カテゴリー
女子力

毎日のカミソリ処理で皮膚にダメージが貯まってしまう

これまでも無駄毛の始末するのに散々悩まされてきましたが、子どもを産んだら一段と忙しくなって参っています。

現状としては入浴タイムに安全剃刀でお手入れしてますが、毎日の処理で皮ふが傷んできています。

それこそ両脇はくすみはじめているので、マズイとは思っているのですが、忙しすぎて剃るくらいしか出来ず参っています。

試しに家庭用レーザー脱毛器も買い求めたのですが、そちらも思い通りにやる時間がなくって、押入れにしまってしまいました。

ワタシがこの頃非常にしくじったと考えているのは、結婚する前か身籠るまえに脱毛処理を済ませるべきだったという事。

忙しくない時期に女磨きに勤しんでおく事って、本当に大事!特に脱毛はすぐに済むようなものではありませんから。

将来的に、子育てが一段落し、暇を見付ける事が出来るようになったら、脱毛専門店か脱毛美容外科で美容脱毛をするつもりでいます。

対外的にも対内的にも自身を美しく保つことは大切です。

私は今強い望みがあって、エステを利用しています。

その希望というのは「ビキニラインを薄くする」というものです。

わたくしは非常にVラインにムダ毛が生えているのです。

これをちょっとでも薄くしたいと思っているのです。

ムダ毛をゼロにするのは正直言って嫌です。

だってそれは日本人としてしてはいけないと思います。

だけど薄くできるものなら薄くしたいと思います。

デリケートゾーンにもっさりと大量に生えているよりも絶対に薄い方が良いのです。

そういった方法を探し回り、サロンに目をとめました。

エステサロンであればむだ毛を減らす事が出来るので、わたしの願いを叶えてくれるんじゃないかと思いました。

今現在はVIOラインの無駄毛を減らす希望を実現する為にエステへ行っているのです。

まだ2回しか脱毛を受けていないのですが、この先少しずつ毛が薄まって欲しいなんて思っています。

こうして私の大量にあるビキニラインの毛をキレイにしたいです。

私は、自分でむだ毛のお手入れをやっています。

脱毛専門エステもよく看板などを掲げていますが、「本当に大丈夫なのかな?」と不安があって行くことができていません。

脱毛エステへ行って、専用の機械などで脱毛した方がしっかりと脱毛処理が出来たり、発毛しにくくなるのかもなぁとは思います。

しかし、メリットとデメリットが理解できていない為に、脱毛専門店に向うという行動に移せずにいます。

自力でムダ毛の対処をしていると、あっという間に毛が伸びるので、しょっちゅう無駄毛の対処をしなくてはならないのがしんどいです。

また、ムダ毛がない、つるすべの仕上がりになるようにむだ毛ケアをするのが難しいことに不満を感じています。

という事で、そんなストレスを脱毛専門店でなくしてもらえるんだったらやっぱりやりたい!

だけど、美容脱毛サロンでは、紫外線?か電気のようなもので毛根部分を加熱させるようなやり方かなと想像しているので、身体に悪影響がないのか非常に気掛かりです。

もっともっと、脱毛専門店についての情報が欲しいです。