カテゴリー
女子力

ヒゲみたいに口元に生えるムダ毛が不愉快

あたしはムダ毛処理にほとほと参っています。

以前から顔の毛が多いのを気に病んでいました。

モサ~と生えてるムダ毛が気になったのです。

ことにヒゲみたいに口元に生えるムダ毛に対しては不愉快な思いをします。

ちょっと何もしないでいると口元が毛でいっぱいになるのでとても悲しかったです。

まるで男子の髭かと思うほど口元にムダ毛が生えるのです。

これはわたくしには迷惑以外の何物でもなかったです。

このヒゲがうっとうしくていつも無駄毛処理に悪戦苦闘しています。

男性ならメンズシェーバーなどでぞりぞり剃っても問題ないと思うけれど、わたしは嫌でたまりません。

男の人みたいなザラリとしたムダ毛に自分が嫌いになりそうです。

男性ホルモンが強いのかわたしのむだ毛はすごく濃ゆいのです。

これからも無駄毛処理を続けていくのはとても厳しいです。

この頃は髭が濃すぎる自分に悩まされていて、気力もなくて気が滅入っています。

いっそ脱毛施術を受けて、髭を無くしたいです。

どんなことにも消極的になっているので、この髭の悩みを何とかして解消したいと考えているところです。

美容脱毛をするようにしてから、毛深かった脇の無駄毛もかなり生えなくなり、堂々とキャミソールを身につけられるようになったり、以前ずっと困っていた脇の下のくすみも良くなってきて、本当に幸せです。

美容脱毛ってしょっちゅう足を運ばないといけないんじゃないかと想像していましたが、実際はそんな印象とは裏腹に、毛の生える周期に合わせて2ヶ月から3ヶ月に一度ほどのスパンで受けるだけでいいからストレスも感じません。

毛の生え変わるタイミングに合わせた施術なので、脱毛の施術は自分でのむだ毛のシェービングケアのように高頻度にやるものではありませんでした。

脱毛施術を施してもらう為に、脱毛エステに向うまえにはちゃんと脱毛してもらう部分を剃刀ケアしてから行っています。

脱毛処理は回数を重ねてこそ有効性があるので繰り返し受ける事が成功の元です。

あたしはすごくむだ毛が濃かったですが、6回程度施術を行って、一年間脱毛処理を続けたら濃かった無駄毛も細く柔らかい毛に変わり、全体的にだいぶムダ毛量も減ったので感動しました。

脱毛の施術を施すと無駄毛が薄くなったり、「毛穴」も収縮して目につきにくくなるので、よりクリアな肌をゲットできます。

エステに向かうとそれほど古株のエステティシャンさんが在籍してない印象です。

観察してみてもほぼ若年層の人ばかりで、若くない人は本当に少ないです。

サロンってなんであれ程若年層のエステティシャンを中心とした構成なんでしょう?もしかしたら何か会社の規則でもあるんですか?この点が本当に不思議です。

若者が沢山いると矢張りお店も華やかだし、相談もしやすいのでいいです。

ですが一人二人くらい古株のエステティシャンがいらっしゃってもいいはずです。

脱毛エステのエステティシャンってどういった基準で採用してるんでしょうか?おのずと年若いスタッフさんが多く集まるのか、でなければ意図的に若い人を集めているのかどっちなのかが関心があります。

もしも自然と若々しい女性が集まってくるのならそれなりの理由があるってこと?若年層の店員さんばかりになる理由があるのなら知りたいなと思います。

別に年若いサロンスタッフさんが悪いというわけでもないけど、これから脱毛サロンで脱毛処理をお願いするか医療機関で脱毛施術をやるかの決定するために教えて欲しいです。